矢口真里、芸能人新記録『ブログ1日101回更新』を23:58:28にぎりぎり達成!一方その頃、しょこたんブログは231回更新

元モーニング娘。の矢口真里が6月30日、『ブログ1日101回更新』の目標を掲げ更新をし続け、日付が変わる寸前の23時58分28秒に101回の記録を達成したことがわかった。
この101回という数字は、J-CASTニュースによるとこれまでの芸能人最多更新の記録保持者であるしょこたんこと、中川翔子の100回を追い抜かす新記録とのこと。
101回目の更新では「めっちゃぎりぎり」「きつかったけど」となんとか達成できた様子がありあり。
それでも「色んな事を感じる事ができて本当にやって良かった」と感想を述べている。
なお、これにより記録を抜かされたはずの中川翔子だが、同じ6月30日のしょこたんブログの更新数は231回とこれまでの記録を大幅に更新。偶然か必然かはわからないが、芸能人最多更新の記録保持者の座を明け渡す結果とはならなかったようだ。(文:鮭おにぎり)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1246424407/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。